見出し画像

みんなが好きなワード「穴場」

2020/8/24〜2020/8/30

8月の終わりは色々な終わりを同時に告げる…

夏の終わり、花火の終わり、かき氷の終わり、ノースリーブの終わり、海の終わり、恋の終わり、夏休みの終わり、、、(どれも個人差あり)

今年の8月はいつもと違って良くも悪くもほんと特別だったな…

寂しいな……

存分に楽しめたとは言えないな…

そして来年は楽しめるよとも言えないんだよな…
なぜなら社会人一年目だから…。

いや、気持ちと行動と考え方次第で変わるよ
大丈夫大丈夫

🔄

今週は筋トレガッツリ再開(ちょっとサボってたので)して、ちょくちょく作業して、バイト行って、本をよく読んだ。

SUZURIでは新しい商品をデザインしたので、ここで発表しちゃおうかなと思う。

︎ ☁︎︎*.︎︎☁︎︎*.︎︎☁︎︎*.︎︎☁︎︎*.︎︎☁︎︎*.︎︎☁︎︎*.︎︎☁︎︎*.︎︎☁︎︎*.︎︎☁︎︎*.︎︎☁︎︎*.︎︎☁︎︎*.︎︎☁︎︎*.︎︎☁︎︎*.︎︎☁︎︎*.︎︎︎︎☁︎︎*.︎︎☁︎︎*.︎︎☁︎︎*.︎︎☁︎︎*.︎︎☁︎︎

『Summer mood』


︎ ☁︎︎*.︎︎☁︎︎*.︎︎☁︎︎*.︎︎☁︎︎*.︎︎☁︎︎*.︎︎☁︎︎*.︎︎☁︎︎*.︎︎☁︎︎*.︎︎☁︎︎*.︎︎☁︎︎*.︎︎☁︎︎*.︎︎☁︎︎*.︎︎☁︎︎*.︎︎☁︎︎*.︎︎︎︎☁︎︎*.︎︎☁︎︎*.︎︎☁︎︎*.︎︎☁︎︎*.︎︎☁︎︎

ちょっと出すのが遅すぎたなというくらい今までで1番夏らしいデザインができてしまった…。

来年の夏にしっかり押し出していこうと思う✊

ぜひ覗いて見てね〜!!!来年の夏用にご検討ください!!!👇👇👇

あと今までのデザインのグッズをもうちょっと選りすぐって販売してみようと思っている。


🔄


心の浄化というところを1番の目的において、どこかに出かけたり旅をしたり、何かを食べたりしたりすると素晴らしいことが待ってるな〜と思う今日この頃…

私が1番安定して心が浄化されるのは、美味しい食べ物とか可愛いカフェとか映える空間よりも、空と自然と海(湖や川も)なんだなと最近やっと気がついた。

私たちは人間なのでほとんどの人がこれによって癒されるのかなと思うけど、本当の本当に、空・自然・海の3コンボに勝るものはないとしみじみ思う…😌

今週行ってきた最高の場所もその1つで、

三重県の青山高原が本当に天国みたいだった。

天国というか、楽園というか、Windowsの背景というか

とりあえず写真を見てほしい。

画像1

画像2

画像3

画像4

伊賀あたりにある高原で、三重県をほぼ一望できる山の上にある。山の上には風車がたくさんたっていて、風が優しく吹いて涼しくて、自然が豊かで野生の動物も結構見られて、なによりも人がめちゃくちゃ少なくて(普通に行きやすいのに)完全に穴場の最高の場所だった。

海の向こうには名古屋も見えるくらい本当に遠くまで見えて驚いたし、まず風車もなかなか見る機会がないので軽く巨大物恐怖症の私は大きさにめちゃビビったけど、ずっとテンションが上がりっぱなしだった。


関西在住の人は一度行ってみることをオススメする。

マジであんまり書きたくないし広めたくないくらい良いところだけど、びっくりするくらい頭も心もスッキリするので行ってみてほしい。


🔄


日記感の薄い日記になってしまったけど、最後にまとめ

今週は夜勤があったりちょっとバタバタするかもしれないけど、入社する会社での企画について自分なりにしっかり考えること、作業の手をやめないこと、ダイエットをばりばりにやること、月一日記を早めに書くことに専念しつつ頑張るぞ〜✊


9月も切りかえて本気で学んでいくぞ〜い🕺🏻


余談

眩しすぎて目を全く開けられないあたし

画像5



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?