見出し画像

#241「Kindleへ1万円カキーンドル」

本日朝方、わたしの入れ歯が割れました。

本日は精神科への定期通院日です。

新聞をコンビニで3紙も買ってしまいました。

本日のわたしの運を払うために…

Kindleへの課金を
1万円チャージしました。

そうしたら、そのあと仕事場の後輩女性から
読み終えた本だから、あげる」
と、
本いただきましたぁ。

本日は仕事は休みです。

だけど仕事の依頼が来週にお願いされて、手取りが少し増えます。

ドラッグストアでボトルのトマトジュースと納豆を買って仕事場の冷蔵庫に入れておいたので、お昼ご飯の代わりにします。

1日100円ほどの昼ごはん代に
損益分岐点は気持ち的にアゲアゲに生きていきそうです。

ここから先は

0字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?