見出し画像

人生の流れの法則

メルカリで購入したBTSのDVDが届いたので、
ひとりBTSコンサートを開催してます。
きゃーーー!

あなたの推し!は、なんですか?


自粛期間中にBTSのファンになった人が多いとテレビで見ました。あー わたしもその一人です。

デビュー当時からファンだった人たちと、「ダイナマイト」あたりからファンになった人たちと、いろいろあるようですが… 新参者になりますが、よろしくお願いします。

あ、BTSのファンの呼び名は「アーミー」

わたしのもとにやってきたDVDは、元アーミーさんのものでした。ペン卒するそうです。(ペン卒とは、推し!アイドルのファンを辞めることを指すK-POP用語)

アーミーを受け継ぎますね!


ステキなお庭をみつけました

人生には、流れがありますよね。

今まで夢中になっていたモノに、興味がなくなってしまう。あんなになんで夢中になってたんだろうって、むなしくなったり。

仲のよかった人とも疎遠になったり、突然終わりを告げられることもあります。

でも、大丈夫。

なにかを手放すと新しいモノが入ってくる。

ひとつのご縁が切れると、また新しいご縁がやってくる。

あなたにとってほんとうに必要なご縁ならば、いったん切れてしまっても、またつながります。

夢中になっていたものが、あとで思わぬところでつながったりすることもあります。

スティーブ・ジョブズさんも点が結ばれるとおっしゃていますしね。

未来を見て、点を結ぶことはできない。
過去を振り返って点を結ぶだけだ。
だから、いつかどうにかして点は結ばれると信じなければならない。

- スティーブ・ジョブズ -

流れに身をまかせて、ゆるゆるいきましょうね。

☆今日の絵は,アーミーカラーのパープルをメインに、好きなものが発するエネルギーを楽しめるように、ハートやお花の描きました。


今日もありがとう。


この記事が参加している募集

#私の作品紹介

97,043件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?