孤独

今日も独り
ずっと独り

旦那は毎日仕事だけして
自分のことで精一杯

私のことを気遣う言葉もない

同じことの繰り返し

いつまで待てばいい?
いつになったら引っ越す?

10年も同じこと言ってる

こんな家から早く出て行きたいのに

猫飼いたいって言うくせに
貯金してるわけでもないし

私の考えでは、
本気で考えてるなら
すぐに行動して何かしら
変化があるものだと思ってるけど
ほとんど変わってない

煙草をやめたと言っていたのに
少なくとも3回は嘘ついて
吸っていたのを確認している

もう吸っていないと言っているが
もうあの人を信じられないので
今でも隠れて吸っていると思ってる

ほんと呆れる

離婚届け突き出すまで
気付かんのやろな
こういう人って


愚痴を言える人が一人もいないから
ここで吐き出すしかない

本当に…
独りでいるのが辛い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?