見出し画像

親子の休日

昼食は丸亀製麺で食べた写真です。
左が焼きたて肉うどんのぶっかけ(冷)に、
天ぷら、かにかま、半熟卵

焼きたて肉うどんのぶっかけの味は
父にも食べさせましたが

微妙な味

でした😅


帰りは近くの公園でくつろいで父と雑談して
帰宅しました。
いや〜、良い日曜日✨


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
元々、丸亀製麺ではなく
むさしに寄る予定だったのですが
コロナのこともあって営業が
弁当の販売のみ

しかし、良いことに
むさしの駐車場の近くに
桜が咲いてまして…


美しい😍

待ち受け画面にしようかな✨
公園では花見をする方が多くいました。
ソーシャルディスタンスで。

榎町公園


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?