見出し画像

#43 思い出

通る度に
景色見る度に
曲聞く度に
写真見る度に

あの日あの時の思い出が蘇る。

蘇る思い出に、

笑みが浮かぶもの
悔しさが滲むもの
涙が流れそうなもの

いろんな感情が湧いてくるが
どの思い出も素敵だ。

長く生きてきて悔しい事の方が沢山ある人生だった。

あの時こうしておけば良かったなんてことをどれだけ思ったことだろう。

過去は変えられないし戻れない。

後悔は先に立たないんだよ。

分かってるようで意外と分かってないんだよね。

だから
失敗だらけ。
後悔だらけ。

もう変えることの出来ないことに未練を残して沢山後悔している。

絶対失敗してはいけないことは慎重になるべきだったなって。

思い出が蘇る度にずっと思う。

馬鹿だよね。

とても。







この記事が参加している募集

観てくれる方々に有益なモノをお届けすると共にサッカー小僧として指導者としてスキルアップを目指して行きたいです。 よろしくお願いいたします。