三分間日記(日記)

 今日こそは3分だけ日記を書く。

 ありがたいことにセーラームーンの映画について書いたnote記事がとてもたくさんの方に読んでいただけたようである。実のところ、とてもうれしい。今日まで冷静ぶっていたが実際まったく冷静ではない。一つの記事や自分の書いたものへこれほどリアクションを頂いたのは初めてである。数の多い少ないで価値が決まるものではないけれど(現に、初めて作成した同人誌をたった2,3冊だけ手に取っていただいたことの喜びは何物にも勝るまいと思う)、とてもありがたく思っている。
 コメントは自分の考えを書くのとまた違って、少し腰が重いので、ゆっくり返信していることだけご了承願いたい。

 4分経ってしまった。今日はnote以外の作業を少しだけやる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?