見出し画像

世界一周2日目🇲🇾

こんにちはあきよです😎
3日目のシンガポールに向かうバスの中で日記を書いてます。
さっきまでバスの中でお腹痛くて気を紛らそうと「人は死んだらどうなるのか?」を考えてました。
限界すぎて運転手に「toilet toilet 」言うたらすごく効きそうな薬をもらいました!笑

腹痛の薬


ここから2日目の日記

前置きが長くなりましたが、2日目の日記書きます!

2日目にしたこと

  • 起床

  • ホテルの朝食ブュッフェ

  • 作業

  • シンガポールの電子入国カード記入

  • ドライヤーを買いにシティセンターへ

  • 昼のツインタワー

  • 屋台で夕ご飯をたべる

  • 夜のツインタワー

ホテルの朝食ビュッフェ

Hotel Olympic Malaysia というホテルでは朝食バイキングは一人360円🍞
大好きなポテトをたべました
マレーシア風カレーとかも普通においしかった(マレーシア風カレーを写真撮るべき)

Sky juiceっていう飲み物あったから飲んでみたけど、ただのぬるま湯やった
全然skyじゃない。あれは何かの間違いやったんかな

昼のツインタワー

マレーシアといえばなツインタワー
イスラム建築みたいな柄がすごい素敵
昼間は壮大な感じ

屋台でご飯

アロー通りという屋台がめっちゃあるところでご飯
朝バイキングやったから、昼は食べんと、早めの夜ご飯 
会計の計算を自分らが間違えてて、想像より高くて笑ってた
大体1800円くらい
味濃くて一年後にめっちゃ体悪くなってそう笑

  • マンゴージュース✖︎2 420円

  • 牛肉の炒め物 900円

  • 空芯菜 450円

夜のツインタワー

夜のツインタワーがめっちゃよかった!!
空も照らされてて、色変わってた
夜はタワーが光るから、模様が昼間よりもくっきり見えて綺麗

かなり歩いて足がつかれた1日でした!!
マレーシアは多民族の国らしく、いろいろな人がいました
物価もそんなに日本と変わらないし、普通に綺麗でイメージのマレーシアとは全然違った
一方で道を一本中に入れば「アジア!」って感じもあった

サービスエリアに着いたので、日記はこの辺で!!
YouTubeもしてるので是非チャンネル登録お願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?