見出し画像

『死る旅』グッズプレゼント(12/18〆切)

毎年恒例、松原タニシさんの新刊ノベルティ年末プレゼント企画。

今年は『死る旅』ノベルティセットを二見書房からクリスマスプレゼントとして郵送します!

*締め切りは12月18日(土)昼12時です!

【応募方法】

二見書房一般書籍編集部アカウント(@futami_books)をフォロー

②プレゼント告知ツイートをリツイートするだけで応募できます!

③当選者にはツイッターのDMでご連絡します

*ハッシュタグ #死る旅 を付けて、本の感想やご愛読の『死る旅』の表紙画像などを添えた引用リツイートも大歓迎!

*ハッシュタグ #タニシラスト を付けて、ラストイヤープロジェクト中のタニシさんへのメッセージを添えた引用リツイートも大歓迎!

【応募期間】

2021年12月3日(金)〜12月18日(土)昼12時まで

ここだけの話、当選確率はめちゃくちゃ高いので、
参加することにはとても意義がありますよ!

【プレゼントの内容】


『死る旅』しおり、めちゃくちゃかわいいので4種類ぜひコンプリートしてください!

『死る旅』しおり。パンと本。

衝撃のグラビアページを印刷したポストカードもプレゼントします。こちらもまだゲットしていない人は入手してくださいね。

ポストカードは他の絵柄もおまけで付いているかも。


あとブックカバーがおまけで入っている可能性もあります。

コート紙のブックカバーです。
『死る旅』を巻くとピッタリ。

かわいい『死る旅』ノベルティ、この機会にゲットしてください。

そして『死る旅』の感想、ぜひツイートしてくださいね(^ ^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?