見出し画像

イベント*2/2


前回の続き🌱



今回は前回同様に過去に行ったイベント②として投稿します💭


2019年9月22日に行われた写真とハンドメイドの個展🌱
広告作り、チケット作り、
大好きなコーヒーも提供しようとドリップセット準備で行いました。

豆から挽いてドリップするスタイルは、本当のお店をしているようでとても嬉しかったです。
写真も沢山置かせてもらい、ハンドメイド作品も机一面に置かせてもらいました。

自分だけの空間はとても不思議で、自分の作品を見る為見に来てくださる方がいる事が本当に感謝でいっぱいです。

前に出る性格では無いので、自分の事で誰かが見に来てくれたりする事は少し恥ずかしくどう振る舞えば良いのか分からず
もっとおもてなしが出来たのに…とか色々と反省点は沢山あります💭💭



いつかカフェを経営したい。
自分のお店を持ちたいという目標があります。

その形が何となくこのイベントで出来てとても良い経験になりました🌼


お次はフリーマーケット💡


広告と販売配置の写真です。
シュミレーションの様子ですが、当日もこのように配置しました。

当日は本当にドキドキで売れるのかどうか
人が見てくれるかどうかととても不安でした。

しかし、これがいいかなあれがいいかなとアクセサリーを選んでくださり買ってくださる方もいて
とても嬉しかったです✨

この時は前回の記事に載せたからほりらへんのワークショップでとてもレジン作品を気に入ってくださったお客様が遠いのにも関わらずフリーマーケットに足を運んでくださいました。

このようなご縁も本当に大切にしたいです☺️

このフリーマーケット以降、コロナが大流行してしまい
参加予定のフリーマーケットも中止になり、
中々イベントが出来ず今に至ります。

その間にもBASEにて購入してくださったりと
とても嬉しく思います。


だいぶと期間は空いてしまいましたが、新作の方も販売中ですので
よければ一度ショップをご覧ください🌱




🌱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?