きっと明日の自分は今日より成長しているはず

私を信用して、私のスキルを信じて、私に大きなお仕事をつなげてくださったのに、期待にお応えすることができなかった。

すごく悔しい。
と反面、ホッとしている自分もいて、
落ち着いて考えると、今の自分にはスピードもスキルも足りていなかったと思える。

今の私にオファーをくれる方も実際にいるわけで、
今の私を必要としている方もいるということ。
今私にできることは、
今の自分を必要としてくださる方に
今の自分の120%の力で制作すること。

そうすることで、きっと明日の自分は、今の自分より成長しているはず。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?