見出し画像

ノンデザイナーがデザインをやってみる #5

おはようございます。眠い!!!今日は5時起きでしたので。。

今回のkeynote背景は全くの実用性なしです!笑

みたらピンとくる方もいらっしゃると思いますが、ピクサーな感じで作ってみました。

ピクサー.002

これはピクサーで有名なルクソーボール(ピクサーボール)ですね。

画像2

↑この写真は、コロナになる直前のディズニーシーでのイベント中にあったルクソーボールです。楽しかったなぁ〜ピクサー好きな人は1秒で発狂できるくらい良いイベントでした泣


なぜ突然ピクサーをテーマに作ったのかというと、明日からピクサーの最新作が公開されるからです!!

「あの夏のルカ」楽しみ。劇場公開は無くなってしまったのでDisney+で観るしかないですね!イタリアが舞台のようです。


ピクサー.001

文字を乗せてみましたが、もう色なんてほぼ気にしてません。笑

黒字の部分は真っ黒ではなくちょっとグレーになってます。

赤文字と茶文字にしたら「カーズ」のマックィーンとメーターになるし、

青文字と緑文字にしたら「モンスターズインク」のサリーとマイクになるし、

橙文字と青文字にしたら「ファインディングニモ」のニモとドリーになるし。

なんでもありですね。ピクサーってカラフルだし!!


そんなかんじで今回はピクサーな回でした。

一番好きなのはやっぱり「リメンバーミー」。これは絶対に観てください。人間が主人公の作品って意外と少ないですよね。ストーリーもセリフも歌も終わり方も全部最高。最&高


ふーたろー

この記事が参加している募集

#映画館の思い出

2,633件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?