見出し画像

凍える夜はワタシをCOOLに温めて・・・

今日みたいに

と〜っても寒くって

凍えそうな夜に...

素敵な男性に温めてもらうとしたら・・


自分にとっては・・

いったい

どんなスタイルが一番嬉しいだろうか・・・


ワタシはギャップのある男性に

思わずグッときちゃうタチ・・

...であるからして....

モコモコのルームウエアを着て

モコモコの靴下を履いてるワタシを

背後から・・

大きめのムクムクのブランケットで

やさし〜くふんわりと覆う..

..ように見せかけて・・・


ギューッと強く...

COOLに温めてもらうのがベストかな・・・


.....などと、、


家族が寝静まって...

ひっそりと静まり返った

真夜中のリビングで・・

ひとり..

こたつの中に

思いっきり足を伸ばしながら

ヌクヌクと温まり・・

冷た〜いバニラのアイスを食べるという

至福のひとときを味わいつつ...


新年早々に・・

そんな楽しい妄想パラダイスに浸っている


やっぱり...


今年も...

あいかわらず・・


乙女をやめられそうにない....


イケナイ乙女なユウリでございます。

皆様、

🎍新年明けましておめでとうございます。

昨年中は色々と大変お世話になりました。

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


40代乙女である

ワタシも・・

もうそろっと

いい加減に

乙女を卒業し...

大人の女性に進化せねば・・・

...と、

昨年大晦日に

心を入れ替えるべく

一大決心をしてみたのですが....

でも...

やっぱり.....

それは...

ちょっと・・


難しいようです....


当面、、

乙女思考からは・・


抜け出せそうにございません。。

それに...

たとえ仮に・・

ワタシが

背伸びをして...

ムリに大人の女性を装ってみても・・


きっときっと...

ぎこちなくなるだけだ・・

とも.....


思うので・・



はい、、

やはり・・

なんといっても...


ありのままの自分が一番ですね。



.....というわけで、

今年も・・

昨年同様に...

ワタシはワタシらしく・・

乙女街道を駆け巡ってまいりますので、

アナタはアナタらしく・・

アナタしか出せないカラーを

この世界にキラキラと放って頂きたいな

って思います。


さて、

私たちの住む
このnote世界・・・

今年はいったい
どんなに愉しいことが
待ち受けているのでしょうか・・

新顔さんも
年明け早々・・

続々とお目見えしており、

昨年よりも..

世界がより一層カラフルに彩られて・・

とても雰囲気の良いステキな世界に
進化しつつあるように感じます。

皆さんそれぞれに
オリジナルな創作を愉しまれ、

その作品や作者の魅力に引き寄せられて
コメント欄では
知ってる者同士、知らない者同士までもが

みんな一体となって盛り上がり、
ちょっとしたお祭り状態になっており、

そちらをこっそり覗かせて頂くのも..

また、

" おっ邪魔しま〜すっ!"

...って、

参加させていただくのも...

どちらも

とっても愉しいっ!!

ワクワクとドキドキとウキウキが
たっくさんに詰まったこの世界を・・

共に引き続き、
思いきりエンジョイしてまいりましょう。

作品を投稿することで

誰かに愉しんでもらえたり・・

誰かのお役に立てたり・・

また、

誰かの作品にスキをすることで

誰かに喜んでもらえたり・・

次なる創作意欲を湧かせたり・・

誰かの作品にコメントをすることでも同様に..

そしてさらに・・

そこに集まった方々との
ご縁を広げるきっかけを作ったり・・


私たちは日々、

誰かに笑顔と幸せを運んでおり、

また逆も然り・・

誰かに笑顔と幸せを届けてもらっているのです。

花が 私たちの心を和ませ、
自然に笑顔にしてくれるように...
幸せな気持ちで満たしてくれるように..


そう...

私たち一人ひとりは
笑顔と幸せを運ぶ花なのです。


どうか...

2021年も....


笑顔と幸せを運ぶ可憐な花が
この世界中にたくさん咲き誇りますように・・

心から愛と祈りを込めて・・・

素敵な一年にいたしましょうね。

                     ユウリハセガワ

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,204件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?