キラキラの原理、原理のキラキラ(仮)

最近料理してもあまり作ってる気がしなくて魚捌いたり(内臓や骨のお掃除)普通にお掃除したりとかの方がまだクリエイティブな気分になるんだけどこれって何周か遅れて流行に追い付いた的な何かなのかしら

…みたいな文脈に無理やり乗っけなくてもまあいいか別にとなったこれはむしろ有害だ

まあなんというか引き算の美学ですかね(適当)

断捨離とどう違うのかというと、捨てるわけではなくて移動する(しまったりも含めて)という狙いを持ってやっている所が肝であることかな 埃とかも(適当2)

結局,

ここから先は

943字

¥ 3,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?