見出し画像

おはよう タスクの見直し

おはようございます、匤成です。正月だからという訳でなく、寒さで少し体調を崩していました。

寒さ=体が強張る=頭痛

僕は、もともと寒さが苦手で、障がいがありますから動かない。かつ、感染症でリフレッシュできない、といつた悪循環を断ち切れぬまま仕事始めになりました。本当は皆さんと交流したい時間もあるので、サークルや記事へのコメントを頂けたらと嬉しいです。

最近、読む本に偏りが

最近では、ビジネス本や『時間の使い方』みたいな本ばかり購入していました。またレビューしようかなと思います。


今年やりたい事3つ

今年やりたい事を上げるなら、

noteでの詩歌集めを成功させること。将棋をひと通り、一試合ぶん指せるようになること。アプリのプログラミングと数学に強くなること。

今年も感染症が続きそうなので、たくさんのサポートを得られる記事を定期的に出すこと。

それは多分、詩を書いたり、誰にでも役立つ情報の記事になっていくだろう。実を言えば、まだまだ、月にお小遣い程度でしかないから、みんな月収と呼べるほど売り上げてるのはどうやってるんだろう。

古典文学

古典文学も時折り見直したいな。いま、エンターテイメントの重きしかない小説を再考してみたい。小説をいっぽん仕上げるには何をどうしたら良いのか、考えてみたい。

Kindle Unlimited始めてみませんか? 

実はたくさんの詩誌が安価で出ています。ビジネス本なら本当にたくさん利用できます。ぜひ一度体験してみてください。

こちらからどうぞ

ーーーーーーーーーーー

匤成でした。





良ければサポートをお願いします。次回の紹介作品の購入や、今後の創作活動に活用させて頂きます。