見出し画像

匤成が読みたい本と映画 8/31

こんにちは、匤成です。文学力が下がっている今、いろんな事がしたいけど、本を読む時間と諦めました。

これは小説の設定に欲しい。これあれば小説のイメージは固まりそう。

定価は安いはずだけど14年も前だから売ってないのかもね。


小市民シリーズ最新刊はまだ未読。読んだ方がいいかなぁ。

借りてるけど読み読み進められていない。買おうか。

匤成でした。皆さんからのご支援をお待ちしてます。


ここから先は

0字
毎週、月曜日と土曜日の二回を予定しています。立て続けに読んだ場合は、1日に二回更新することもあります。

私、匤成が読む分野ボーダーレスな読書記録です。しっかりと読み、ネタバレし過ぎないように心掛けながら、皆様の読みたい意欲が湧くように書きたい…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

良ければサポートをお願いします。次回の紹介作品の購入や、今後の創作活動に活用させて頂きます。