見出し画像

正当な評価じゃないとき

周りの人が認めてくれているのに
選ばれなかったのは
センスがないとか
実力がないとか
才能がないとか
そんなことじゃなくて
ただ、選んだ人の好みでは
無かっただけかもしれない

今は有名なミュージシャンや俳優でも
オーディションで
落とされた経験がある人もいる

この世の中でくだらない理由で
実力があるのに認めてもらえない人が
たくさん埋もれている

だから諦めない
ただ今回は縁がなかっただけ
ちゃんと自分のこと分かってくれる
そんな縁にたどり着ける日が
いつかきっと来るはず

だから次に行ってみよう
そのうち運命の扉が開く

どうかチャレンジしたり
頑張っている人たちが
大人の事情とか好みだけじゃなくて
正当に評価されますように

才能の花がたくさん咲いている
そんな世の中になっていきますように

奇跡が起きますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?