見出し画像

空にいる誰かからの応援

何でこうなってしまったんだろう
そう何度も繰り返してしまう思考 

耐えきれなくなってカーテンを開けると
そこには静かな街並みと
青い空、のんきに浮かぶ白い雲
小鳥たちのさえずり
そして優しくて温かい風が運ぶ
新緑の香が存在した

なんて穏やかなんだろう
だけど私の心の中だけが
いつまでも止まないドシャ降りの雨

そっかぁ〜
無くしてしまった愛に執着して
傷付きながら生きるより
手探りでもいいから
本当の愛を見つける旅に出かけよう

そう思った瞬間
雲に隠れていた太陽が
顔を出して
辺り一面明るくなった

まるで空にいる誰かが
「それでいいよ。大丈夫だよ」って
応援してくれているみたいだった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?