見出し画像

外に出たくなる日

皆さんこんにちは!
オフの日は大抵、買い出し後家に籠もりっきりな古山大です!
昔からインドア派なんです…。

画像1

さて、そんな私ですが、今日は流石に外に出たくなりました。
だってこんなに最高の陽気なんですもん!!!
春っていいですよね。
外に出やすくなるし、寒さも和らいで生命が芽吹き始める感じもあるし。何より「始まりの季節」って感じが良いッ!
何かが始まるようなワクワク感?みたいな感じが、世界全体から立ち上ってくる感じがして、僕は春が大好きです。
このワクワク感も、競技やってて「あれ?なんか強くなれそうだ。」ってふと思うタイミングの感覚。あれにすごく似ているので、春は特に練習に気合が入りやすくなります。
…い、いや!別に普段からちゃんとやる気はありますよ!
ただ、何となく春は色々と気持ちが入りやすいってだけです。
僕の誕生日もあるしね…(小声)

で、まあ、ホント今日の内容ってこれだけなんですけど…汗
ほんとすいません。最近ただの日記ばっかなんですが、まあ春ということで改めてまた新しいこと始めようかなって。
「お前またなんかやんのかよっ!」ってツッコミも入るかと思われますが、新しいことというよりかは、今までやってた色んな事をもうちょっとちゃんとした形にしてみたいなと思っている次第でございまして…。
まあ、古山大のファンの方ならわかると思いますが、例の如くまた多分突然何かし出します。笑
その時は、「またなんかやってるよ。」って笑ってやってください!
プロとして、トライアスロンのレースで皆さんに魅せたい訳ではあるのですが、それも無い現状。
何とかして皆さんに「トライアスロン」をお届けできるよう無い頭捻ってる状況でございます。

と言っても続々大会開催決定のアナウンスは出ていますけどね!
ホント嬉しい限りです!
関係者の方々には頭が上がりません!

というわけで今日はここまで!
2月も最終日。
ここからまた頑張ってくぞー。おー。

それでは!

トライアスロンーーー!!!🏊‍♂️🚴‍♂️🏃‍♂️🥇