見出し画像

朝、寒い

皆さんこんばんは!
年々寒さが辛くなっている25歳古山大です!
学生の時は暖房無しで過ごせたのに…。もう無理です。

さて、寒いですね!寒いです!
私達トライアスリートは、屋外競技ですので練習も屋外が多くなってきます。なので余計寒さが身に沁みます…。

特に今週は一気に冷え込みましたね!

火曜日朝に後輩と一緒にバイクライドを行いました。スタート時間AM6:15。日の出前です…。
気温もアレは絶対氷点下でした。
この冬の為に用意した完全防寒のちゃんとした冬用バイクウェアに身を包み、いざスタート!まだ薄暗い街の中を颯爽と走り抜けました。

利根川の河川敷まで辿り着くと、ちょうど日の出!!
メチャクチャ綺麗でした。

この時間に起きていなければ観られなかった…。しかし、思ったのは「バイクの上から見るもんじゃないな。」放射冷却も合わさって、寒すぎる…。頬に当たる風が切り裂くように痛かったデス…。

まあ、そんな感じでオフトレを楽しみつつ頑張っております。と言う事で。
因みに、昨日、ワールドウィングつくばのスタッフさんとバイクで霞ヶ浦一周をしました。ビワイチならぬ「カスイチ」らしいです。風がメチャクチャ強くてキツかったです。有難う御座いました。

というわけで今日はここまで。
最近なんだか、日常回の金曜ブログが内容薄めな気もしますが、その分、月曜ブログを濃い目でお送りしたいと思うのでご勘弁を。。

それでは!!

【古山大公式LINE】
月金ブログ更新のご連絡や水日にはわたしのトライアスロンへの考えを書いた、古山道場拡大版を配信中!
私に興味を持ってくださった方、応援したいなと思っていただけた方、是非ご登録お願いします!

https://lin.ee/Jgq1JXB

トライアスロンーーー!!!🏊‍♂️🚴‍♂️🏃‍♂️🥇