見出し画像

感謝

皆さんにお願いがあります!!

感謝することを忘れないでくださいね。
ということをいろんな人に吹聴してほしいんですよね。

なんでかっていうと、やっぱり人って
一人では生きていけないじゃないですか⁉

今までいろんな人にかかわってきて今の
自分があると気づく人がどれだけ
いるのかなって考えたら、さてどうでしょう⁉
ほんの一握りしかいないんじゃあないですかね。

まぁ、かくして僕も今の今まで、そんなこと全く持って
考えても来なかったですけどね(笑)。

そんな僕がなぜ、今こうしてこんなこと言いだすかと
いうと、今無職で何もせず生活してきてるわけですが、
いまさらながら、お金のありがたさだったり
人のぬくもり、つながりの大切さを身に
しみてわかるようになってきたわけですよ。

4/20に仕事辞めて新しく何かやりたいなぁと思ったのはいいけど、歳も歳だし(そんなこと関係ない!!)そんなすることあるかなって思うわけですよ。

まぁただ、本当にやりたいことは、
今見え隠れしてる中で、 じゃあ、この際だから
今まで感じたことを発信していこうと決意して
この記事を書かせていただいてます。

できれば、ジャンジャン感想なんかも
寄せていただいて、いろんな人と
つながっていけたらなぁって
思ってるんでよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?