見出し画像

勇者真帆は浅草橋のダンジョンに向かうことにした。

さぁ、水曜日!真帆の番です。

いやー、ちょっとあれですね、暑くなったなーなんて思ったら涼しくなったり。これからしばらく不安定な天気が続くそうで。今年の春は、なかなか穏やかではないですねぇ。

そうそう、そうだ。今週末、実は屋形船に乗るんです。

ってゆう、これまたなかなかチャレンジなことやってます。

お話いただいた時、まず心配したのは船酔いでした。
屋形船って乗ったことなかったし、船も子供の頃に1度、観光船に乗って、まあまあしっかり酔ったので、酔い止め薬飲んだとて、本当に大丈夫なのかしら…

そして稽古が始まってからも、色んな心配事は絶えず、笑

あれは、これは、それだったら…と試行錯誤の繰り返し。
こんなに一転二転三転と転がり続けた作品は、はじめてです。
私はアドリブが非常に、ひじょーーーーーーーーに苦手なんですけど、その苦手にスポットライトぱぁん、と、あてられたような感じで。ほんとにねー、色々と経験させてもらってます。
私は、ごりごりに固めて、もう不安はほぼないぞって状態で挑んでいく戦闘スタイルを得意としているので、臨機応変のレベルは底辺なんですわ。
まだまだこれから何回かある戦闘で、さらに経験値積んでいく予定なので、これが終わる頃にはしっかりとレベルアップを感じたい。自分でちゃんと、私、強くなったなあって実感できるくらいに。

昔の昔、プレステ2とかで某RPGをやってた時は、レベル上げめんどいし、早くストーリー進めたいのに、レベル上がってないから全然勝てないじゃんくそーってイライラすることもあったけど、幸い、今はレベル上げ楽しいんです。大人になったのかな。笑

天気予報だと、土曜日はめちゃくちゃ暖かいし天気も良さそうなのでひと安心。
観光も、この【屋形船×演劇】の楽しみの1つなので、
せっかくなら晴れてほしい。
ぜんぶぜんぶ楽しんでもらえたら。

劇団フルタ丸 二十周年記念公演『すべてセリフのはずだった』の、整理番号付き先行予約も開始されてます!
4月24日までなので、ぜひに!


劇団フルタ丸 二十周年記念公演
『すべてセリフのはずだった』


\先行予約受付中/
期間:4月16日(土)10:00~24日(日)23:59
期間限定・整理番号付き
カンフェティ:
http://confetti-web.com/furutamaru20

画像
2022年6月15日(水)~19日(日)駅前劇場










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?