見出し画像

華麗なるデビュー戦。圧倒的な力の差でKO負けとなりました。

月曜日、真帆です。

昨日、フルタ丸の公演情報が解禁されましたね。
フルタ丸講談。
またまたチャレンジングなニオイがぷんぷんしますね。
どきどきしちゃうわ。楽しみ。

みなさんも7月の28㈮29㈯にハナマル付けてお待ち下さい。どうかお楽しみに。


さあ、オマタセシマシタ。
今回の記事が、先週更新予定だった記事ですね!笑

私は先日、うまれてはじめて犬の散歩をしました。

こちらラブラドールレトリバー3歳メスのリリーちゃん約20kg

私は将来サモエド(セントバーナードでも可)を飼うのが夢なので、大きな犬を連れて歩く予行演習のつもりで挑みました。

子犬時代をすっ飛ばし、大した信頼関係もない中での散歩。ドキドキしかないです。
心情的なものなのか、物理的なものなのかは分かりませんが手に汗握る散歩となりました。

まあーーー強い強い。

散歩ってこんなに力が要るものなのね。
引きずられちゃうんですね、簡単に。

以前フルタさんに「真帆ちゃんが大型犬連れて前から歩いてきたら、俺は連れてる犬を抱いて逃げる」って言われました。面白可笑しく茶化して言ってるんだろうと思ったけど、あれはあながち冗談でもなく、本気でそう思ってたのかもしれないなと。
確かに、いきなり興奮して走り出したら、私、制御する自信ない…

そして、それを証明するかのように、まんまと。

慣れてきたーーー!楽しいーーー!なんて言ってたら
すごい勢いで飼い主の方に走り出したリリーちゃん。
ずしゃぁぁぁあ

転びました。笑

私、腹筋割りたいから筋トレするーとか言ってたけど、(ぜんぜんやってないけど)大型犬飼うためにも筋トレしたほうがいいなと痛感したのです。
子犬から飼えば、慣れるのかな?なんならワンちゃんが私に合わせてくれるようになるかな?…なんて甘い考えはダメですね。

さあ困ったぞ。なにせ私はセカンドライフで、サモエド(セントバー…以下略)を飼うつもりだったんだもの。

今ですらギリギリ引きずられてるのに、おばあちゃんになった私が散歩してる未来、ぜんぜん想像できないよ。



【新作公演のお知らせ】
フルタ丸講談『枡目街交差点』
日程:2023年7月28日・29日
会場:Half Moon Hall-下北沢
★前売チケット発売は、5月27日(土)10時~
https://www.quartet-online.net/ticket/masumegai

フルタ丸新作公演

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?