見出し画像

スタミナらーめん

昨日、夏の終わりに娘と町中華へ行った(別に夏の終わりではなくても行きたかった)。その店で食べるものはだいたい美味しい(カロリーが高い)。
僕はスタミナ〇〇〇という名前の食べ物がだいたい好きだが、中でもスタミナらーめんはナンバーワンだ(スタミナどんぶりには気を付けろ)。

これがそのらーめん。

ニラ肉炒めの真ん中に黄身が油多めのスープで半身浴しているやつ。

これを食べたというのは幻だったのか。

スタミナを付けたはずが、今はもう疲れている。そうなると話が変わってくる。毎日食べないといけなくなる。美味しいんだけど、毎日食べてたら、たぶん死んでしまうという常識だけは持ち合わせてる。

今日から、次回公演『八百長入門』の最速先行予約の受付がスタートしました。バスケW杯の日本代表も気になるところですが、劇団フルタ丸も気にしてもらえたら(過分なお願いではありますが)。

カンフェティ
http://confetti-web.com/furutamarukoudan_2

中学時代バスケ部(補欠)だったことが急に誇らしくなってきたにわかファンとして明日も応援します。推しは河村選手です。レイアップシュートがあんなにもカッコ良いシュートだったなんて。

フルタジュン


フルタ丸講談 vol.2 『八百長入門』
日程:2023年11月29日(水)~ 12月2日(土)
会場:シアター711

【チケット】
一般:4,000円 学割:3,000円(要証明)
※全席自由・整理番号付き・前売当日共通

【最速先行予約を受付中】
カンフェティ WEB販売ページ
http://confetti-web.com/furutamarukoudan_2

最速先行予約期間 2023年9月1日(金) 10:00 ~ 24日(日)23:59
特典は「八百長入門」オリジナル千社札の栞をプレゼント!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?