見出し画像

バースデイなお二人

フルタです。

今回の座組には5月24日生まれが偶然二人も。
劇団メンバーの清水洋介氏、そして、客演の逢来りん氏。

シーンの抜き稽古による集中稽古で二人が一緒だったので、一足先にささやかなケーキタイムでお祝い。

2022年5月24日で清水さんは42歳、逢来さんは20歳になられる。おめでたいことに変わりはないが、20年前に劇団を立ち上げて20周年記念というタイミングで二十歳の俳優と作品を創れていることが個人的にはアツいものがあります。いろんな人間のそれぞれの交差点が入り乱れてます。稽古場も面白くなってきました。

さあ、稽古も折り返しが近づいてきて、いよいよ俺の余裕がなくなってきました。がんばれ、俺!!

前売チケットのご予約も絶賛受付中です!下記よりどうぞ。


劇団フルタ丸 二十周年記念公演
『すべてセリフのはずだった』


前売チケット発売中!
カンフェティ:
http://confetti-web.com/furutamaru20

2022年6月15日(水)~19日(日)駅前劇場


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?