見出し画像

祝。

お久しぶりです、真帆です。

水曜日の女になりました。
二十周年記念公演「すべてセリフのはずだった」に向けて、またnote再開です。お付き合い、どうぞ宜しく願います。

二十周年記念ですよ。
すんごいですね。
二十周年を一緒に盛り上げてくれるキャスト陣も、すんごいですね。もう楽しみしかないです。

20年前に、おぎゃあと生まれたフルタ丸。
人であるならば、ついに成人となるわけで。
もうね、祝!としか言いようがないんです。

すくすく元気に、無事にここまで育ってくれて、ありがとう。ありがとう。私が産んだわけではないけれど、それでも心から思うよ。ありがとう。
これからもどんどん大きくなれよ。私も頑張るから。

そういえば私、自分の成人式、出なかったんですよ。
だから振り袖でも着ようかな。
千秋楽で、着ちゃおうかな。いや、着るなら初日か。

真帆

----------------------------------------

劇団フルタ丸 二十周年記念公演
『すべてセリフのはずだった』

2022年6月15日(水)~19日(日)
駅前劇場

作・演出:フルタジュン

出演:真帆/篠原友紀/清水洋介/フルタジュン
   大勝かおり/西川智宏/松尾英太郎
   逢来りん/真白健太朗/美澄衿依

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?