見出し画像

ショートショート「モノマネ王」

さんまに桑田に猿に犬。車にだってなることが僕には出来る。僕はモノマネ王"ハヤシ"

といっても、高校という小さな世界の中での話だ。
だからといって僕をナメてもらっちゃ困る。なんてったってモノマネでテレビだって出たこともあるんだから!

去年までは、学校にすら行けてなかった僕が今では沢山の友達がいて、つい先日には可愛い彼女までできた。モノマネで世界が変わった。自分じゃない何かになることで僕は僕になることができた。
いつかはモノマネタレントとして本当のモノマネ王になるんだ!


「おい!お前なにしてるんだよ!」

おっといけない、モノマネではお決まりのご本人登場だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?