見出し画像

朝の散歩

街の朝。
6時に起きて30分ほど時間があったので近くをちょっと歩いてみる。
どこに向かうでもなく、土地勘もこのあたりはないし、せめて30分で戻ってこれるくらいに。昨日も営業してたであろう飲食店やこれから走り出しそうな人たちがいる公園。
そんな景色をぼやーと見ながら、
何か考えているようで考えてないような気分のまま。
そこの角をまがったら何があるんだろう。
このおしゃれなドアは何のお店だろう。
目の前を横切って歩くあの人はどこへいくんだろう。

何かを考えているようで考えてないんだと思う。
その状態がここちよくて。

そういった時間もいいもんだなと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?