見出し画像

時間を大切に

時間を1日1日大切にして生きていきたい。

時間は全ての人に共通に与えられている。

が、無駄に時間を過ごしている人も多い。

かつて、私も無駄に過ごしたことが沢山あった。

今日が人生最後の日だと思ったら、時間を無駄に使っただろうか?

人生は時間の使い方で長くなったり、短かくなったりする。

運動、読書、勉強をしたり、過去のことを振り返る。子供のこと、家族のことを振り返る。
将来のことを考える。

時間を大切にすると色々自分のために使うことができる。

無駄に使わず有効に使いたい。

仕事に忙殺されるのではなく自分のために時間を使いたい。

今日を人生最後の日だと思って生きる。

毎日、毎日を大切に生きる。

人生を長く感じてみたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?