フルカワ カイ/物語つくるんダー

ブランディングと八女茶。ときどき小説(自主出版)。福岡在住。鍵っ子で、本を読むことが何より大事な時間で、宮澤賢治、高村光太郎、吉本ばなな等を読んでは空想にふけるのが大好きな子でした。そこからずっと「書くことで人に伝える」を生業としています。小説や日常の気づきを書き連ねます。

100円ショップで働く男の値段

今日は番外編として、前職で人材派遣会社につとめていた時のエピソードを紹介します。派遣登録って実際行ってみないと分からないし、事実、どんな風に仕事紹介がされている…

SNOW DROP ♯03 『はじまりは常に静かに』

第2話はこちら https://note.mu/furukawa/n/n2f7b65a74929 第1話はこちら https://note.mu/furukawa/n/nd72db17dfec3  月2回の休みは、とにかく仕込みの真名香と一緒に…

SNOW DROP #02 『私とあなたの時間』

第一話はこちら>>>https://note.mu/furukawa/n/nd72db17dfec3  男は、見た目は35歳前後であろうか。黒いゆったりとした上下のスエットにグレーのパーカーを身にまとい…

SNOW DROP ♯01  『白い朝を迎えて』

自分の過去二作目の小説『SNOW DROP』の改訂版を6月中旬頃にオンラインストア「SHELF ONLINE(https://shelf2019.com)」にて販売することが決定しました。それを記念して1ヶ…

100円ショップで働く男の値段

こんにちは! フルカワカイです。普段は京都を舞台にした小説をアップしていますが、今日は番外編として、前職で人材派遣会社につとめていた時のエピソードを紹介します。…