見出し画像

文化祭の始まり

夏休みから準備していたね 文化祭の開催がさ
二学期の最初の週末にね 行われるんだよ

だから娘はさ 放課後に学校に残ってね
文化祭の出し物のね 準備に追われていたんだよね

娘のクラスはさ 何の出し物をするんだろう
僕が高校生の頃はさ お化け屋敷や食べ物屋だったかな

そしてね 劇なんかが一番盛り上がったと思うよ
どうやら娘のクラスはね 映像をお届けするそうなんだよ

最近はさ 流行病でね
なかなかね 文化祭を楽しむのも難しいよね

でも僕は思うんだ 創意工夫して協力すればさ
きっと素敵な想い出がね つくれると思うから

そんな楽しみな文化祭をね 今日明日と娘は迎えるんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?