見出し画像

自分が自分をどう思ってるかで、相手との関係が決まる

はい、今日はバケットサンド

おいしいハムと

カリカリに香ばしいバケットは

おしゃれなおフランスの香り

・・・行ったことないけど(笑)

----------------------------

セルフイメージって

ほんとに大事



自分で自分にダメ出しばかりしてると

まわりもしっかり

ダメ出ししてくれるよ(笑)



自分が自分をどう思っているか

自分が世界をどう見ているか

そのイメージが

今の自分を作ってるんだ



まわりに認めて欲しい!

と思う心の声は

自分が自分を認めることで

薄らいでいくのよ


まずは

自分が自分をどう思っているか

それに気がつくことが

第一歩


ねぇ

あなたは自分のことが好き?

サポートありがとうございます! いただいたサポートは、さらにnoteで還元できるように、書籍の購入費用にあてさせていただきます。