見出し画像

きゅんきゅんしてた

こんばんは

しばらく仕事で映画を観に行く余裕はなさそう
飲みは…ガス欠じゃ走れないから
無理だ、無理…といいつつ、

ガンダムやワカコ酒を観たり、ちょっぴり読書、仲良しさんたちと飲んだり食べたり、笑ったり怒ったりはしっかり、堪能している今日この頃。パタパタしているので、ちょっと一息、ここ数年の夏はどんな作品を観ていたのかなと振り返っていたらー

"Summer of 85"

アマプラ、U-NEXTで配信しているのですね

映画館へ一人で観に行き、仲良しさんへこんなところがもう!たまらん~と熱く語っていたのを思い出していました。新しい扉、世界を知ったんじゃね?って言われていた気がする。過去、わたしが綴ったnoteはきゅんきゅんしていました。

アレックスの懊悩、嫉妬に身悶え、ケイトはいい子だなぁってしみじみしてた。まだほんのちょっと前に観たばっかり、と思っていたら2021年8月だったのでびっくり。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?