見出し画像

ZINEフェス吉祥寺に出ます

11月2日に行われるZINEフェス吉祥寺に出店します。


「とにかく、本を作って売らねば」という気持ちがずっとあり、強制力を作るためにイベントに出店することにしました。

初めて、本を一人で作りました。


いっそ悲劇のヒロインになってしまえれば楽なのだけれど、そうはいかない。人生は続いてしまう。だったら、と、自分を救うために書いてきた文章をまとめて本にしました。

noteに書いたものに加えて、書き下ろし(書き下ろして)もあります。

表紙は友人が書いてくれました!最高すぎ

イベントを盛り上げるためにも、ぜひお越しください。

昨日、入稿というものを初めてして、ビビっています。文学フリマに出店したことのある人に相談したら「まず200部だよね」と言われたので嘘だろ……と思いました。だって70部くらいで考えてたから……。

細く長く売り続けるには、そのくらいは必要だそう。ただ、私の本が200部も捌ける見通しが立たなかったので、100部で注文。どうぞお買い上げください。

BOOTHなどでの通販も考えていますが、今のところここでしか売る予定がないので、この機会にぜひ。よろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?