【II】46 23
新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。またコロナワクチンに関する情報は首相官邸のウェブサイトをご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。
見出し画像

【II】46 23

Fureki

『46』

日本では某アイドルで有名な数字だ。人間の染色体は『46』『23』対。人間は46だが、チンパンジーの場合は48だ。(少ない人数で『48のグループ』を超えるという意思表示の元に『46のグループ』は46に設定されている。)

画像15

4÷6=0.666666...         2÷3=0.666666... 

4×6=24 (2+4=6)     2×3=6

スクリーンショット (148)

画像37

『タイムフライズ』12/15発売。紫... 片目... 46分... 地震...

ちなみに、片目の北野日奈子は『7月17日』生まれ。『7/17』は...


アイドル=偶像崇拝でもあり、アイドルの語源はラテン語のイドラ (Idola)だ。

種族のイドラ 『人間性そのものや、人間という種族に基づく思い込み。』

洞窟のイドラ 『自分の受けた教育や他者との交わり等から来る個人の思い込み。(プラトンの洞窟の比喩がこれやね。)』

市場のイドラ 『社会生活等から生じる、言葉が思考に及ぼす影響から生じる偏見。』

劇場のイドラ 『権威や伝統を無批判に信じることから生じる偏見。』

この4つのイドラを最初に唱えた、『知識は力なり』と掲げた人物、それが

『フランシス・ベーコン』だ。

画像1

16~17世紀、この時代に世論の誘導や洗脳、政治的、社会的な扇動、今で言うTV、メディアの役割を担っていたのは劇場。

画像2

その劇場の代表格と言えば、やはり、『ウイリアム・シェイクスピア』

画像3

シェイクスピアは実在の人物ではあるが、不可解な点が多い。

①育ったストラットフォードに高度な学問が学べる学校がなかった。

②シェイクスピアの娘ジュディスは27歳の時でも文盲。

③シェイクスピアの肉筆は6つ残っていて、その3つは遺言状にあるが、明らかに筆に不慣れ。

④その遺言状に書籍や劇の原稿の記載は一切ない。彼の遺言状にあったのはベッドと銀メッキの大鉢の処分のみ。

そして、シェイクスピアの肖像画の上にベーコンの肖像画を置いてみると、ある人物と一致する。

画像4

(ドルーシャウトのシェイクスピアの肖像画の描き直し。マンリー P. ホール 『カバラと薔薇十字団』 より)


それがフランシス・ベーコン。

真のシェイクスピア=ベーコン。

画像19

画像20


ベーコンは『ニュー・アトランティス』という物語を書いている。

画像5

そこで描かれる、『ベンサレム』と言う架空の街はユートピアで描かれるが、『ベンサレム』は、太平洋上の島に存在し、非常に高度な文明と科学力で完全に統制された世界だ。

そこには、アメリカを『新しいアトランティス』にし、そのデモクラシーを世界に植え付け、グノーシスのユートピア、『Merica』を作ると言う思想が見え隠れする。

画像16


(小説と言えば、夏目漱石の『三四郎』に、三四郎が東京行きの汽車の中でベーコンの論文集の『23』ページを唐突に開くシーンが出てくる。)


そして、ベーコンはジェイムス王のために『KJVジェームス欽定訳聖書』を1611年に英語で出版している。

画像6

しかし、

KJV創世記1章1節

『46』番目の単語 『GOD』『LIGHT』に書き換えられている。

Light。光。自然発光するもの。リン。ラテン語の光を運ぶ者、ルシファー。

(リンの元素番号は15 (1+5=6)だ。)

更に詩編『46』章の始まりから数えて『46』番目の単語は『SHAKE』

逆から数えて『46』番目の単語は『SPEAR』("Selah"はヘブル語での音読記号なので、最後のこれは抜かす。)

『SHAKE』と 『SPEAR』の間の単語数は、111 。

(なんだか、ブギーな胸騒ぎ がするよ・・・)


当時、文学は英語が主流ではなかった。

シェイクスピアの演劇を通じて、世界の共通言語を英語に変え、聖書も英語にして書き換えていった。

画像31


侵略の基本は改宗であり、文化を破壊すれば民族は滅ぶ。

聖書をいじくれば信仰の土台そのものを破壊できる。

イエスの脇腹に刺されたふるえる槍、『SHAKE』する『SPEAR』

『ロンギヌスの槍』そのものが、『シェイクスピア』であった。

ロンギヌスの槍

更に、アメリカの主要な聖書の出版権を持っているのは現代のマルドゥク、『ルパート・マードック』である。

画像17


そして、

コロさんのワクさんを世界で最初に接種した男性が、2021年の5月末に亡くなった。

君の名は。 ?

そう、その名は

『ウイリアム・シェイクスピア』

https://www.dailymail.co.uk/news/article-9617383/amp/First-man-world-approved-Covid-jab-dead-Brit-William-Shakespeare-died-81.html?__twitter_impression=true

前前前世~♪♬

我々はいつまで劇場を観せられているのだろう?

画像12


日本に舞台を移そう。

小泉大臣『46』%削減

『くっきりとした姿が見えているわけではないけど、おぼろげながら浮かんできたんです。『46』という数字が。シルエットが浮かんできたんです。』

画像7


浮かんじゃいましたよ。

46が浮かんできたんだと思います。だから46が浮かんできたって事なんだと思います。それをどういう意味かと説明すること自体がセクシーじゃないよねぇ。』


『46』は災害とも密接な関係もある。

1995年(平成7年)1月17日5時『46』分 阪神・淡路大震災 (117)

2001年9月11日午前8時『46』分 アメリカン航空11便が乗客11人を乗せて、11のシンボルのWorld Trade CenterのTwin Tower、北棟(109階建)に突入し爆発。崩壊した設定。 (911)

画像18

2011年(平成23年)3月11日14時『46』分 東日本大震災 (311)


原爆命令が下された時のアメリカ大統領は『33』代大統領 ハリー・S・トルーマン。

画像23

ジョン・F・ケネディは、北緯 『33』度線のダラスの街で殺された。

弟のロバートも、北緯 『33』度線のLAのアンバサダーホテルで殺された。

アメリカ大統領フランクリン・D・ルーズベルトもまた、北緯 『33』度線付近で死亡している。(ルーズベルトの死によって、副大統領トルーマン(Truman)が昇格し、『33』代の大統領になった。)

画像30

史上初めての原爆実験も『33』度線の地、アラモゴード。

広島に原爆が落とされた場所は

北緯34度『23』分29 秒

長崎に原爆が落とされた場所は

北緯32度『46』分26 秒

この2つの地は『33』度線で区切られている。

また、長崎の原爆投下の前日、8月8日に『模擬原爆実験』が福井県敦賀市で行われており、東洋紡績敦賀工場で爆発。『33』人が亡くなっている。

https://www.asahi.com/articles/ASM881V1SM88PGJB001.html

ちなみに、南緯『33』度線上の国、『チリ』のコピアポ鉱山落盤事故で閉じ込められた作業員の数も、『33』人で、事故から『69』日後に救出されており、最初の救助隊員が地下へ下ったのは10月13日0時『11』分、帰還し、救出作業が終了したのは、翌10月14日0時『33』分。

画像35

作業員を搬出したカプセルの名前は、『フェニックス』。

フェニックスの地があるのも、『33』度線上。

画像34

落盤事故に遭遇した労働者がつなぎの上に着ていたTシャツは、『33』で死んだとされるイエスのTシャツで...

『33』についてもっと書いてしまいそうなので戻すと、

(その他の『33』の怪はOka In Deepさんの記事を参照に)

https://indeep.jp/perfect-circular-rainbow-appeared-in-33rd-parallel/


2021年の現在のアメリカ大統領ジョー・バイデンは『46』代大統領で、ドナルド・トランプの誕生日も19『46』年6月14日だ。

地球と月の年齢も『46』億年だ。

月の体積は地球の『46』分の1。

オバマは、911 集会で詩篇 『46』 篇を朗読した。

アメリカ国立衛生研究所のRNAワクさん臨床研究の治験推定完了日も2023年4月6日になっていた。『23』『46』

沖縄が返還される以前は日本は『46』都道府県と数えられていた。


日本で『46』と言うとアイドルが連想されるが、

乃木坂という坂の名前は『乃木希典』(のぎまれすけ)からきている。

画像8

乃木坂と言う名は乃木希典の邸宅があったことから、赤坂区議会が乃木希典の殉死を悼み、改名議決したことに由来する。

明治神宮には明治天皇が祀られてあり、乃木神社には乃木希典が祀られてある。(ちなみに乃木は幽霊を見たことが『23』度あるそう。23が浮かんできたんだと思います。だから23が浮かんで。。。(もういいから))


乃木希典の明治天皇の後を追っての自刃がマスコミや世間によって神格化されていき、皇道を掲げる大正維新、昭和維新の運動の基盤となる、和風キリスト教としての現人神構築に欠かせない一部になっていった。

乃木の肖像画はバカ売れし、空前の乃木ブーム。あふれる乃木グッズや、それに乗っかって商売する大衆、音楽、映画、演劇。 (ン?今と同じじゃね?)

ブンブンブンブンブンブン~ インフルエンサー。

大衆の間では彼は神となった。

和風キリスト教構築に向かっていくきっかけになった乃木希典の誕生日は1849年12月25日。

『12月25日』である。

画像13

ワシントン大聖堂にマーティン・ルーサー・キングと共に彫像が掲げられている、『新島襄』『賀川豊彦』

キリスト教の洗礼を受けた宣教師、新島襄も死没は、1890年1月『23』日(『46』歳没)

画像25

戦前は、現代の三大聖人として「カガワ、ガンジー、シュヴァイツァー」と称された大正・昭和期のキリスト教社会運動家、賀川豊彦も死没は1960年4月『23』日。

画像25

現・コープこうべ=日本最大の生協を設立したのも賀川豊彦である。

瀬戸内海の豊島は賀川豊彦のゆかりの地で、日本キリスト教団の教会がある。

豊島には当時から孤児院もあり、今ではベネッセが運営する... と続く。

画像26


侵略の基本は改宗。大きく変えることはせず、相手の文化や慣習を巧妙に取り込み完全に消し去ろうとする。

画像27

『12月25日』は『Sol Invictus』という『ミトラ教』の太陽神ミトラのお祭りの日。

太陽は1年の中で夏至の日に天頂を迎え、冬至に最も低くなる。

1年で最も太陽高度が低い冬至に太陽と南十字星が最も近づき、その期間が3日間(22,23,24)続いた後、12/25に再び夏至に向かい上昇を始める

画像21

『アブラハム』もアブラム、高貴な父の意で、

エジプト語で正しくは『アブ・ラ・アム』で『ラーの家の父』だ。


本来の神道は自然崇拝で八百万の神である。

画像22


乃木が崇拝する『楠木正成』

楠木正成

楠木正成が偉人としてクローズアップされたのも、明治維新前後から。

死を賭しての天皇への忠義と言う神話が明治の体制に都合が良かったから。


『23』

画像31

画像30

(※残り 仙椎(仙骨)5個 +  尾椎(尾骨)4個)

『23』個の骨からなっている頭蓋骨と『33』個の背骨で構成されている椎骨を繋ぐ骨は環椎と呼ばれ、英語では『ATLAS』

そして、ココにも『ATLAS』は顔を出す。

画像29

『The ATLAS Experiment at LHC, CERN』

『ATLAS』とは、スイスとフランスの国境付近にある『CERN』(欧州合同原子核研究機構)のLHC加速器で行なわれている実験プロジェクトの名称であり、同時に素粒子を探索する検出器の名称です。

https://www.icepp.s.u-tokyo.ac.jp/timeline/atlas/

アトランティス(Atlantis)という語は、ギリシア神話の神、アトラスの女性形、形容詞形であり、アトラス(Atlas)の娘を意味する。


第二頸椎は喉仏と繋がっており、喉仏は『アダムズ・アップル』(アダムの林檎)。

画像33

『遺骨として納められる喉仏の骨は第二頸椎という背骨。』

画像32


また、『23』には『23エニグマ』というものも存在する。


そして、2021年3月30日に『パンデミック条約』という国際条約が、『23』人の世界的指導者(とされる人たち)によって提言された。

https://ajf.gr.jp/covid19_04apr21_pandemictreaty/



我々はいつまで四六時中、劇場を観させられ続けるのだろうか?


画像14




この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
投稿済みの記事はたまに更新もしているので、また覗いてみてください!
Fureki