見出し画像

下田ありがとー 肩凝り取れたよ

今朝は雨模様
海と空の色もどんよりと暗いけどそれもまたよし。
気のせいかな。露天風呂の温度が上がっているような?部屋付きの露天風呂、ぬるいなーと思っていたの。
長湯するにはいいのだろうけど。
お陰様で昨日は部屋に戻ってきてからビール片手に露天風呂で読書三昧📖1時間半くいらいいたかな。空と海の変わる色をずっと眺めて文字に目を移す。
幸せなひと時。

誰にも邪魔されずに好きな事をする幸せ。
これは結婚したとしても譲れないひと時。
もちろん彼のひとり旅も尊重します。

今回の下田ビューホテル
露天風呂付き客室 306
ひとり滞在 バスローブ2組
タオル類も2組
大浴場にもタオル有り。
浴衣は部屋に3枚置いてあった。
これ結構だいじ。
浴衣で眠って、朝起きてまたヨレヨレの浴衣を着たくないの。

フロント、送迎、お風呂階のスタッフ等、皆さん感じが良い!
部屋の露天風呂は24時間入り放題の掛け流し。

12時ちょい過ぎの踊り子で東京へ
旅の友はビール&駅弁

初めての下田の旅。
本当によかった。

気づいたら肩凝りが軽くなっていた。温泉のチカラかも。

今日からまた仕事頑張る!
読んでくれてありがとー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?