見出し画像

せっかくNote始めたから経過報告

画像1

ほうほう😲

プロフィール欄を記入し終わると、こんな画面が出るとな🎵


画像2

やっとこさ初めての記事を作りあげると、上記のように「おめでとうございます」とメッセージが。

何かする度にメッセージがあるので、ちょっとワクワク😃💕 励みになります😊

画像3

続けて投稿🎵

画像4

ほう。また初めての画面ですな。今度は5回投稿したらバッジを貰えるらしい。面白いね🎁

画像5

私もちっとばかし、何かしてみたよ😉

画像6

上のように、何かアクションする度に「バッジ」に色がついて埋まっていくみたいです。ゲームみたいで面白いよ😄

画像7

素敵なポエマーさんを、初フォローしました❗ またまたバッジ獲得画面です。

このように、アクションの度にメッセージが表れるので、楽しく作る事が出来ました🎵 次は何のメッセージかなぁ☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?