見出し画像

久しぶりの投稿です!

こんばんは。
ふらのです!

久しぶりの投稿となってしまいました💦
よく、note初心者は1ヶ月以上続く割合が~という記事?を見かけますが、まさしくそうで、私もすぐ投稿をやめてしまいました(>_<)

どこまで自分のことを開示するのか、いつ書くのか、どれくらい書けばいいか。

書いたところで読んでくれる人はいるのか?

ん~と立ち止まり、立ち止まったままでした。

そして、人生も少し立ち止まって色々自分と見つめあったこの期間。

どこまで自分をさらけ出すか、考えながら、自分と相談しながら、またぼちぼち再開できたらいいなぁ~と思います。(希望的観測)

そもそも自分開示苦手だもんね、私。
うんうん。間違いない……😂

お休み中取り組んできたことなど書けるといいな~

読んでもいいよ~という方いらっしゃったら、♡スキボタンで教えてください(*^^*)

以上、ふらのでした!