見出し画像

焚き火の音で癒されて悪夢を見た

こんにちは!
ふらのです😊

すっかり秋🌰ですね。
というかもう寒いから冬ですね。

この時期になると、私は焚き火の音をBGMに家で本を読んだり、ノートワークしたりします。

癒されるんですよ~
ぱちぱち音

私は焚き火の音  +   波や川、湧水の音

が大好きです。

リラックスできるので、夏のあるときお昼寝で聴いていました。
今日は涼しいし暑くないもんね!音聴いてても~と思ったその当時の私。

寝はじめすーっと寝入っていたのですが、聴覚と脳ってすごいね、うん。

火事に巻き込まれる夢を見た😵💨

汗だくで起きた私。
(クーラーつけていない間に室温があがった模様⚠️)

リラックスどころか動悸で起きる私。

私にとって、
夏の暑さ  +  焚き火の燃える音  +  昼寝  =危険でした😂

起きてるときだけ焚き火の音を聴こう
寒いときだけ焚き火の音を聴こう
と誓ったあの夏………🙄

この現象、私だけかもしれませんがみなさんご注意?ください。

あ、今は寒いから大丈夫だと思いますが、焚き火の音を聴いていたら思い出したのでシェアしてみました~

ご一読ありがとうございました!