見出し画像

藤田珈琲のカフェの外観が圧倒的存在感

ふらん(@tuppy_osakacafe)です。去年11月に東大阪市にオープンした「藤田珈琲」のカフェ部門。朝8時〜開いているので、朝カフェ利用が可能です。

大通りにも分かりやすい様に看板がありました。

これがカフェとは思えない造り。ときめきます。

駅からのアクセスでも徒歩圏内、車の駐車スペースがそれなりにあります。

通常のトーストであればコーヒー代金を支払うだけでついてきます。名古屋モーニングですね。

店内に入ると上から焙煎機を見ることが出来ます。
横から見る事はありますが、あまりこういうのは無いかもしれません。

店内の一部。席数はそれなりにありました。

エレベーターもあります。

私は「バリアラビカ神の山」にしました。
バリ神山のカフェインレスのコーヒーを飲んだ事がありましたが、そこまで見かけません。

差額の300円でたまごサンド。なかなかのボリュームだったので、ブランチになりました。700円なので安く感じます。〜11:00まで注文可能です。

住所は「東大阪市高井田1-20」。電車の場合は近鉄大阪線orJRおおさか東線「河内永和」駅。徒歩約8分程度です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?