見出し画像

なにもかもぶちまけた1日

はじめまして、fupetaと申します。
ぽんこつながらも毎日OLやってます👩‍💼✨

今日は記念すべき第1回目の投稿なのですが、、ぶちまけすぎた1日をダイジェストでお送りしたいと思います(なんそれ)


  1. AM8:45   水筒ぶっこわれ事件

出社していつも通り更衣室へ直行したfupeta🏃‍♀️

「おはようございます〜(1日ぶりに声出したわ、、、)」

いつも通りお弁当箱と水筒をロッカーに入れようとした時、手が滑って水筒を床に落としました。

「おおお、、、(月曜はやっぱ握力弱いんやな)」

拾いあげたと思いきやアンコールで水筒を床に落としました。

「おおお、、、、(自分どんだけやねん)」

すると水筒に穴が空き麦茶がダダ漏れ。もう、それはそれは滝のようにぶちまけました。その場にいた皆さんがティッシュを寄せ集め、「とりあえず給湯室行って来な!!」っとご助言してくださりダッシュで事務所内を移動🏃‍♀️
リュックを背負い、麦茶ダダ漏れの水筒を持ってダッシュするfupeta🏃‍♀️
みんな何事かと不思議そうな顔でこちらを見ている💁‍♀️この上なく恥ずい💁‍♀️
給湯室にてご臨終の水筒を呆然と見つめるfupeta🤦‍♀️今までありがとうな、、、時にはお茶作るのめんどくて水道水入れてた期間もあったな、、、🙎‍♀️それが上司にバレて2ヶ月くらいいじくり倒されたな、、、🙎‍♀️お主は私の節約生活で無くてはならない存在じゃった、、🙎‍♀️時々蓋が外れて顔面と服に茶をぶちまけたこともあったな、、今となってはいい思い出、、ありがとう、ありがとう、300円均一で買ったプラスチック水筒よ、、

と別れを告げ、グッバイしました。

ありがとうございました。
皆様が水筒に穴をあけてお茶をぶちまけませんように。
ちなみに床へぶちまけたお茶は更衣室にいらっしゃった方が綺麗にしてくださいました感謝申し上げます。
ダイジェストのつもりがepisode1で労力を使い果たしたので今日はここでおやすみなさい。続きはたぶん明日書きます。たぶん👩‍💼👍

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?