見出し画像

願ったあとはニコニコと叶った自分で過ごす❣️を実践してみたら…🫢Part3

こんばんは🌛

Part1.2と旅行での奇跡体験を書いてきましたが、今日書くことは本当に笑っちゃいました🤭
願い事って結果をお願いするっていうことであって、叶う道筋はお任せなんだなぁと改めて思い知りました🤣🤍

ではでは書いていきます💻

✩.·。*.·゚✧.·。*.·゚✩ .·。*.·゚✧.·。*.·゚

ディズニー2日目はランドへ🏰
2日間連続ディズニーで遊ぶなんて数年ぶり…🫢
ワクワクした気持ちになりつつ、今回もゆっくりまったりすることを目標に、のんびりお支度をしました🤍

結果ランドには10時に到着🚗³₃
今日も晴天でルンルンしながら、入園❣️
入ってすぐに、推しのシンデレラとミニーちゃんがエントランスにいて、大興奮(☆ロ☆)キラリ

ワールドバザールを通り過ぎ待て、
「これからどうしようかー」
「カリブに乗りたいけど、すごい待ち列だねー」
と桜の木を見つめながら話していると
パートナーが手にしていたスマホの画面に、ふわふわと白いほくのような綿のようなものが…

ん?と思い、ふと自分の服をみると…
白いものの正体は…

鳥の💩??????
( ̄□ ̄Ⅲ)

この日私たちは白い服を着ていたので、小さくポツポツと緑色のような💩さんがついていました😭😭😭😭😭

入園して数分で…

ボタッとついた訳では無いので、目視で確認できるものは消毒で拭き取ることができたのですが、
まさか💩まみれになるなんて、生まれて初めてで、ショックを受けるよりも大爆笑🤣

鳥の💩がふわふわと綿のように舞うなんて、初めて見たのでびっくり🤭
こんな初めての経験、なにか意味ありそう🤭とケラケラ笑っていましたꉂꉂ😆

とりあえず、リフレッシュメントコーナーで大好きなドリンクとナゲットを食べながら、
綺麗好きのパートナーを笑いながら慰めていると、
足元にすずめが🤍

ぼーっと眺めていると
次は鳩🤍

さらにぼーっと眺めていると
カモが🦆笑

次から次へと鳥さんがくるもんだから
「まるでディズニープリンセスだねー🤣」
なんて話していた時に
ピン‼️とあることが頭をよぎりました🤍

【鳥の💩だらけなんだから、ホテルをもう一泊とっちゃいなよ🤍】

そんな言葉が頭をよぎった瞬間
パートナーから
「ホテルもう一泊しちゃう?🙃」

はい!最高展開🤗🎉㊗️

車の運転は今回私の番で、ランドで遊んだあとはそのまま運転して帰ろうと決めていたんです🙃
遊んだあとの運転は相当眠くて、いつもパートナーにお願いしていたんですよね😅

だからもう一泊できるなんて、今夜運転しないでいいなんて、私にとってかなりのHappy展開σ(♡∞♡)💕

こんな感じで、ホテルにもう一泊したので、
もともと1泊2日の旅行が
3泊4日の旅行に変更になったのでした📖´-

✩.·。*.·゚✧.·。*.·゚✩ .·。*.·゚✧.·。*.·゚

私は今回の旅行で
【ゆっくりのんびり楽しむ❣️】
を目標にして、神様にお願いしていたのですが
結果無理することは一切なく、本当に楽しむことができました🤍

鳥の💩さんは想定外でしたが、これがあったから、夜の運転をせず、のんびりと次の朝にニコニコで帰宅することができました🤍

願いを叶えるため、私が一貫して大事にしていたこと
それは
【願ったあとはニコニコと叶った自分で過ごす❣️】
これができたから、結果素敵な日々を過ごせたんだと思います🤍

大切なお洋服に鳥の💩なんて、どこにいたってショックを受けてしまう出来事だけど、きっと神様は
「これくらいのことが起きないと、泊まる決断できないでしょ?」
って思ってこの展開を作ってくれたんでしょうね🤭🤍

優しい神様だけど、
汚れる展開はこれからはやめてねー
と伝えつつ、私の4日間の願望実現旅のnoteはこれでおわりです🤍

ではでは
🐏⸒⸒

この記事が参加している募集

#やってみた

36,862件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?