見出し画像

願ったことが予期せぬ形で叶ったお話Part2

こんにちは‪🔆‬

今回のnoteは前回の続き、ディズニー旅行で私の希望を宇宙に伝え、その世界線を楽しみにして過ごしていたら、数多くの奇跡が重なった日々の出来事について書いています💻

願い事ってこんなふわっと叶っちゃうんだ🤭
と驚いたので、読んでいただけたら嬉しいです🫧

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

ディズニー1日目🛳

今日から2日間、ディズニーを楽しむのですが、まず初日はシーにきました🤍
朝はゆっくり起床して、支度をして
開園9時を過ぎた、9時半頃に到着したので、荷物チェック場所などもスムーズ👜

最近の荷物チェック場所は、最新の機械が導入されており、荷物を持ったまま機械を通り過ぎるだけでチェックできます🤍
以前のようにカバンの中身をキャストさんが1人1人見る作業が短縮されたので、とってもスムーズ🤍

自分の番になり、機械を通り過ぎようとしたとき、
ふと
「どこで一旦立ち止まったらいいんだっけ?」
と不安になり、実際の停止位置より手前で一瞬キョロキョロしてしまいました🙃

するとキャストさんが
「大丈夫ですよ。ありがとうございます。
機械の反応が少し遅いんですよ。
チェックできたので、楽しんできてください。」
と笑顔で対応してくださったのです🤍

この対応が、まさに神対応❣️
表情から言葉から優しさが溢れているのが、一瞬で伝わってきて、感謝ー😭となりました🤍

そしてふと
「あ!これ私願ってたことだ!!」
と思い出したのです💡

何を願っていたかと言うと
今回の旅行で願っていた事柄とは別に
「私は愛のある優しい対応をしてくれる人に出会います。ありがとうございます。」
と宇宙に伝えていたんです🤭

昨日に引き続き、今日も宇宙が願いを叶えてくれている🤍と嬉しくなり、もうニッコニコで入園し、久しぶりのシーの風景を見ながら、幸せ気分全開でいました🤍

入園後にすぐファンタジースプリングスのグッズを購入すると、レジで私が欲しいと思っていたステッカーをいただき、またさらに幸せ気分💖😍

お目当てのものまで手に入れられ、ルンルン気分でパーク内をお散歩🤍

朝ごはんを食べていなかったので、行きたかったお店に行くと少し並んでいましたが、意外とスムーズに入店でき、席も空いていたため、何もかもがスムーズに進み、とっても幸せ気分でご飯を食べることができました🤍

食後ゆっくりしていると、キャストさんが声をかけてくださいました🪄
内容は、食べ物が入っていた容器にフィルムがついていて、それを剥がし、分別して捨てるとステッカーがもらえる!というお話でした🤍

以前この内容をSNSで見ており、ステッカー好きの私としては、欲しい❣️と思っていて、入店前の待ち時間にパートナーともらえたら嬉しいなぁーと話していたんです💖

私はもともと引っ込み思案というか、人見知りしやすいというか、人に声をかけることが苦手でして…
もらえたらいいなぁなんて思っていたら、まさかのキャストさんの方から声をかけてくださり
「またこれも叶った🤭」
と幸せな気持ちに💖

次々と叶うもんだから、本当に楽しくて、ルンルンが止まらない私🤭
それを見てパートナーもいつもよりご機嫌さんになり、私を見るなり
「かわいいねー🤣」←子どもを褒める感じで🫢
ずっと言ってくれました💖🤭

キャストさんもいい人🤍
欲しいものは勝手に手元にきてくれる🤍
混んでいるパーク内ですが、自分が行くところはスムーズに進める🤍
パートナーからはたくさん嬉しい言葉をもらえる🤍

もういい事づくめ❣️

これ夜まで続いたんですよ🤭💖

どんな世界線で過ごしたいのか
自分がしたいことは何か
を考えて宇宙に伝える💫
あとは気分よくワクワクニコニコしながら過ごす🤍
叶ったらすぐさま
「宇宙さんありがとー❣️幸せすぎるよー❣️」
と感謝を伝えながら、またワクワクする🤍

この繰り返しで、願いがどんどん叶っていきました🤍

今日はシーで願いが叶った出来事について書いていきましたが、次回はランドでの出来事💖🏰

こちらは
今でもクスッと笑ってしまうミラクル🪄🤭
が起きたので、また次回も読んでいただけたら嬉しいです💖

毎回長くなってしまうのですが、ここまで読んでいただきありがとうございます🤍

読んでくださった方が
願いを叶えるって当たり前にできるんだ❣️
と思っていただけたら嬉しいです🤍

🐏⸒⸒

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?