見出し画像

愛のとりちゃんマスク🐥❣️

皆さんこんにちは😃

ご覧くださりありがとうございます☺️ふんわり☆です🐥


私の手元にdot.さんとのコラボマスクが届きましたよ😍👏💕(結構前に届いてたのですが、頭の中がとっちらかっていたので落ち着いてから書こうと思いました🌸)

愛のとりちゃんマスクです🐥❣️

画像4

なんてかわいいマスクなんでしょ😍😂💕

あったかいし、つけ心地が気持ちもいいので、つけていていい気分でした☺️🌸


こちらもかわいい😍今のところ保存用にしています❣️でもすぐつけたくなるかも😂💕

画像1


こちらは幻のチャーム💕✨

画像2

可愛すぎる😂💕

画像3

見ていると少女に戻ったような気持ちになります😍


急に「描きたい!」って思って描き続けていた「愛のとりちゃん」が紙を抜け出してマスクになって❗️描き始めた時には想像もつかなかった事が起きたなぁと嬉しく思っています☺️dot.さんありがとうございます❣️愛のとりちゃんはこれからも進化を続けます🐥💓


▼愛のとりちゃんマスク🐥ご興味ある方はこちら♫

※売り上げの10%は鳥の保護施設(ことりのおうち様)に寄付させて頂きます🐥


🌸10/30の一粒万倍日に無事、寄付第一弾が完了しました🐥応援させてくれてありがとうございます!幸せな鳥さんが一羽でも多く増えますように🙏💕

愛のとりちゃんマスクをお買い上げくださった皆さま、ふんわり☆へのイラストのご依頼やイラストの記事にサポートをして下さった皆様どうもありがとうございました❣️(ほぼ大株主りあこ様のおかげでございます笑)一人一人の喜びや優しさが集まって、金額以上のパワーが生まれると私は信じております🌸これからもコツコツと続けて行きますので皆さまよろしくお願いします🐥🌈💕


画像5

 

また、この愛のとりちゃんマスクはことりのおうち様の店舗にも置かせて頂く事になりました😊ありがとうございます🙇‍♀️店舗に納品しましたら、またご報告させて頂きます🐥❣️



最後まで読んでくれてありがとうございました😊

あなたにたくさんの愛が降り注ぎますように♡

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

よろしければサポートお願いします☆ 頂いたサポートは愛のとりちゃんを描いて多くの方に癒しを与える為に使わせていただきます^ ^