見出し画像

Clubhouse: the Book of the Day! 5/3-5/7

おはようございます!今週はGWの中、朝会継続しました〜。ご参加くださった方々、ありがとうございました。

最近の傾向としては、ご紹介いただく本をたくさんポンポンと紹介するより、少し関連した内容について話しをしたり、ディスカッションするといったことが多い感じです。

まだまだ45分のルーム運営についてはファシリテーション力を上げないといけないなぁと感じることも多いですが、どうぞ宜しければ来週もお付き合いください!

参加できなくても、この本面白いから読んでみてーという方がおられましたら、是非是非このnoteのコメント欄や、私のTwitterなどに@funtrap_yukieつけてお知らせいただけたら嬉しいです。

では、今週のブックリストをご覧ください!

5/3

5/4

5/5

5/6

5/7

ありがとうございました!

*よろしければサポートお願いいたします* ご支援を糧に、日本と海外に橋となるような情報発信に励みます!