見出し画像

3/16〜まだまだ足りないな〜

 今日からなんと3月後半戦になりますね。自分は前半の自分を見つめ直してどこを変えていったら良いかバイト中ずっと考えてました。そこで後半戦に向けて幾つかの課題というかもっとこうしていきたい点が見つかりました。

 まず1つ目が「体重」です。先日岐阜に行くまでは65kgだったのですが昨日体重を測ったらまさかの

68.2kg😑

自分の体重を見て初めて膝から崩れ落ちました。この時期に自己最高体重を更新するのは自己管理ができていない証拠だと思う。ただ増えてしまったということは減らせるということですよね。去年の8月に1週間で4kg減らせることができたので、あの時と同じような食生活をして、楽しくダイエットしていきたいと思います。また、8月とは違いランニングをしているのでより減らせると思います。目標は3月末に62.5kgなので待っててください。

 2つ目は英語勉強です。2月末に1年半ぶり以上にTOEICを受けてきたのですが、スコアが低すぎてビックリしました。言い訳になってしまいますが2月はほとんど体調不良で寝込んでばっかりでした😰初めて誕生日当日を布団の中で過ごしました…ただ、それにしても低いスコアだったので見せしめとして公開します。

リスニング295・リーディング300=595

でした。次回は4月下旬にTOEICがあるので目標スコアは750に設定します。3月に入ってから英語の勉強は欠かさずやっていまいしたが明らかに勉強量が少ないと思ったので一気に増やしていきたいと思います。特にリスニングは対策しないと解く以前に聞こえないということになるので毎日リスニングの対策をして、次回スコア350を目指します。

 3つ目は「事務所の面接&所属」です。今はちょうどレディースシーズンということでメンズの新しいモデルはあまり見かけないのですが、3/20にレディースシーズンが終わり次第、各事務所に履歴書を送り所属できるよう頑張っていきたいです。面接まで行けても落ちることが大半なのでしっかりアピールできるように自分をさらに磨いていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?