見出し画像

自分軸

自分ってなんだろう?
自分ってどんなだろう?
自分らしくってなんだろう?
自分軸って…

考えれば考えるほど
がんじがらめになってしまって
結局流れるまま閃いたまま
動くことの方が楽で
気持ちにも余裕があって

…んっ?

これが自分なのか?

ふと感じる

好みや心地いいものを
自然と選択していたり

やらなきゃいけないものの中にも
楽しみやチャレンジを見出したり

それが当たり前のようにしていたけど
それが私なのかも!

めちゃくちゃポジティブな訳でも
めちゃくちゃネガティブな訳でも
ないんだけど

ネガティブなものの中に
ポジティブを見つけたりするのは
多分得意なんだ

ポジティブなものの中に
冷静で平等にいられる自分もいる

私、大丈夫だよー🙆‍♀️
ちゃんと自分軸持ってるよ!

そうもう1人の自分に言ってあげた

1月のつぶやき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?