見出し画像

儲かる事業を作りたいなら、儲かりやすいビジネスに手を付けるだけでいい

どうも、りゅうです!

普段は、運営するサロンで副業で月10万円を作る方法や、個別サポート付きのコミュニティで高単価商品×自動化で年3000万円を作る方法などのサポートをしてます。

こうしてみると、幅が広いですね。。。笑

さて、今回は「起業アイデア・ネタがない」って人でも、いかに利益の出しやすいビジネスを作るかって話をしていきます。

ちなみに、、、はっきり言いますが、起業や副業のアイデアを見つけたい!って理由ならば本を読む必要はありません。

というか、ろくなこと学べないので、完全に時間の無駄になります。

よくわからない本を読むくらいなら、僕のnoteを読み返してくれた方がやれることは多いと思いますし、よほど有意義だと思います。

起業アイデアやネタがない人へ徹底アドバイス


本は要らないからこのブログを読め!さて、そもそもですが、起業アイデアの話を出す前に、

  • そもそも起業アイデアがなくても

  • 儲かる事業はいくらでも作れる

ここからお伝えしておきたいと思います。

ちなみに、僕も大した起業アイデアはなにもなく、完全にアイデアゼロの状態で、起業1年目であれば、2000万円くらい作ってきています。

まずそもそもですが、あなたは、、、

ここから先は

2,208字

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?