見出し画像

お金を稼ぐコツは「2つの欲望」を操作することって話

どうも、りゅうです!

僕の仕事はマーケティングの仕組みを作ること、そしてそれを一人でも多くの起業家さんに届けること=成果を出してもらうことです。結果として、起業初心者から法人化した人までを含め、毎月30万~700万円くらいを稼ぎ続けてくれる人を300人以上サポートしてきました。

※運営するオンラインサロンは、もっと初心者向けに月3〜10万円を作る方法を提供してます。詳細は下記の記事で書いてます。

話を戻して、そうしたマーケティングの仕組みも結局は「お金を稼ぐこと」に必要なものです。僕は起業当初、ライター業をメインに活動していましたが、当時の起業初期で月に300万円くらい稼ぐこともできました。その時のことなどを、深堀りしながらお金を稼ぐための「欲望」というものについて解説をしていきます。

僕が実際に行ってきた事例も交えた内容なので、すぐに真似できる方法も記載してます。ぜひパクってください。

お金を稼ぎたいなら「人の欲望」に着目せよ

ここから先は

4,604字

副業初心者でも毎月1万、3万、10万の収入を作る方法を定期的に解説していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?