見出し画像

仲間と語り合える素敵なゲストハウス Trawl 〜江ノ島近く〜

コロナ禍で飲み屋にも行きにくいこの時期に、同僚からゲストハウスでの語らいの時間の誘いを受けました。

人数を少数に絞って向かったの江ノ島近く、藤沢市腰越にあるお洒落なゲストハウスTrawl!https://trawl-koshigoe.com 

昔ながらの街並みに埋もれるように佇んでいたいたそのゲストハウスは夜の闇の中で煌々と光る灯火のように素敵な光で街を照らしていました。

画像1

湘南で取れたサザエの刺身やバター焼きに感動しながら久しぶりに夜中まで語り合えた最高の時間でした。

朝は、鹿児島出身の同僚が作ってくれた”鶏飯”、、、これがまた絶品で素晴らしいの一言!!それをこのウッドデッキで食べられたのは幸せ〜。

画像2

朝日も気持ちよく差し込んでくる共有のリビングもおしゃれだし、、、

画像3

カプセルタイプと聞いていた寝床は、想像を遥かに超える心地よい明るい空間でした!匂いも良くて気持ちよく寝て、最高に気持ち良い朝を迎えることができました。本当にまたここで寝たいと思える空間!!

画像4

オーナーの亮さんも素敵な方です!

また絶対に行きますね✨✨

お金のために書いてはおりませんが、もしサポートして頂けた場合は、自分の知と感性のさらなる研鑽に利用させて頂きます。そして、還元させて頂きます。